たまつま雑記帳 〜poco a poco〜

沖縄在住、主婦、38歳。楽しく生きる。

【ハンドメイド】ヘアフックを作りました

引っ越しに向けて・・・

私たち夫婦は11月頃に引っ越しを予定しています。
今のところよりも広さが半分くらいになるので、今から断捨離を敢行中です。
梅雨の後で家具にまでカビが発生してしまって、もしかしたら総取っ替えになるかもしれないのが怖いです。
なるべく低予算でいきたかったのですが、家電はそろそろ寿命なのが多いし、家具はこの長雨のせいでカビが・・・カビが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

そこで今あるものを少しでも減らすのと少しでも引っ越しの予算の足しになればという気持ちでハンドメイドアクセサリーの販売も再開しようと思っています。

 

ビーズアクセサリー

私はビーズがとても好きでビーズアクセサリーを販売しています。
そもそもコロナ禍になるちょっと前からアクセサリー作りは興味があって自分用に作ったりしていました。そしてコロナ禍になって自宅で少しでも生活の足しになることをやろうと思っていたらアクセサリー販売やってみようかと思い立っていろいろと作っていました。
でもパートを始めて制作に回すエネルギーの余裕がなくて長いことサボっちゃっています。
パートも慣れてきてまた再開する良いキッカケなので、またちょくちょく出品できたらいいなとふんわり思っています。
もし興味がある方はぜひショップを覗いていただけると嬉しいです☆

Made by Mie のminne ↓↓↓

minne.com